07 | 2017/08 | 09
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

めーくいん

Author:めーくいん
クー鯖でまったりINしてます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

シナ徘徊中

2011.11.30 21:06|imagine日記

さっそく週一ペースを崩しました。
3日坊主じゃないが、3回坊主?


最近はシナ金巡回用のアイテムが、販売されましたね。
シナ金に行けるようになるのは、ラピ子がパルス撃てるようになってからと
思ってたんですがねぇ。

しかも今はプラグの確率が上がってますからね。
そりゃ皆さん周りますよ。



ちなみに今現在の結果・・・
・ サマエル羽♂




以上。

前にクラメンが言ってたことですが、
プラグでるやつ = リア充
・・・リア充じゃないからね、そりゃでないわ;
( ↑ あくまで例え話です


運営に嫌われてるんではないかと思う日々でした。

結果発表 5周年記念ガチャ

2011.11.22 13:01|imagine日記

5周年記念ガチャが終了したので、結果発表です。
とんだ晒し者状態ですね


--------------------------------------------------------------
・ LBアミュレット(プラチナ)
・ シンボルデータチケット・逆罪
・ エトワール
・ デモナ・パニッシャー ×2
・ デモナ・スプラッシャー
・ 統治者のデータチケット
・ 意思を持つ者のデータチケット
・ 神秘者のデータチケット
・ 行動者のデータチケット
・ ソリッドアーツ・チョコレート
・ ソリッドアーツ・ブルー ×2
・ ムーブモードCOMPチケット
・ ファルスモードCOMPチケット
--------------------------------------------------------------


計15回。
意外と当たりが出たのが嬉しいんですが、
相場が暴落ぎみ;


売って、欲しかったもの買って、を繰り返したら、
27000マッカまでなくなりました。。。

・・・仲魔のリユニが出来ないです。ウワーン

森羅万象チョコってあったね

2011.11.19 14:03|imagine日記
最近イベントで、
デビルストーム 悪夢再来ってのが開催されてますね。

--------------------------------------------------
女神転生imagine 悪夢再来 公式ホームページ
http://www.megatenonline.com/special/sp_111108.html
--------------------------------------------------

森羅万象ってのを使って、全神戦ができると。
(前回までヤントラ各種で1体しか神様でませんでしたが、今回は全員w

んで倒しきると、報酬に必ず1つ下記の魔晶が手に入るみたいです。
・シヴァ
・ヴィシュヌ
・ベルゼブブ
・(稀にアナンタ


早速行ってきました。
森羅万象のヤントラって1個50cp = 500円
高いっちゃ高いですけど、5人で持ち寄れば、1魔晶100円で手に入る計算。

今育ててるキャラが、ラピとサマナなので、
ヴィシュヌとベルゼブブとアナンタが手に入れば儲け物ですなw



行った感想
↓ ↓ ↓

・・・・・・・・・・シヴァ率高くないか?;;
シヴァ6 : ヴィシュ2 : ハエ2
(↑私の獲得確立です
近接キャラとかいないもん;;;;;;;;;;;


各種魔晶はこんな感じ↓
■ シヴァ
shivStone.jpeg

■ ヴィシュヌ
vishunuStone.jpeg

■ ベルゼブブ(人型)
haeStone.jpeg


今3000円ガチャきてるし、
森羅万象ヤントラ買ってたら、リアルマネーが底をつきました;
お昼節約しなきゃっ;

ブログ、はじめました

2011.11.19 13:04|未分類

意外とブログしてる人が多かったので、
はじめてみました。


目標は週一更新。
何週間持つかな?


攻略とかはできないんですけど、
獲得したアイテムとか載せていけたらいいな
